続けると、キラキラが止まらない。紅の空、2周年です♪

こんにちは、紅の空の桧垣です。

寒くてついつい縮こまっていませんか?私は意識していないと、すぐ縮こまります(笑) 猫背は心にも体にもいい影響を与えません。『はっ!』として直す日々です。春が恋しいですね…

 

さて、キラキラが止まらないとは、何事でしょう。ふふふ。

題名だけ読むと、私がキラキラしてそうですが(笑) お客様のことです!

 

明日で私のサロンはオープンして2周年を迎えます。皆様のおかげで3年目を頑張ることができることに心から感謝しています。

ありがとうございます。

さてそんな紅の空ですが、実はオープンする2か月前までフェイシャルをやるつもりはなく、ボディだけでやっていこうと思っていました。というのも、当時私はフェイシャルの良さをイマイチ実感出来ていなかったのです。でもある方から『桧垣さんのフェイシャルを受けたい』と言われ、単純で簡単な私は『そう言ってくれるかたがいるなら!』と急きょメニューに入れました。やるからには顔だけではなく、デコルテ、ネック、ヘッドを入念にほぐしていくようにしました。そのことによりお顔のゆがみをとり毒素排出効果を上げていきました

これが…効果テキメン!! 月に1回のフェイシャルでも、1年、2年と続けていくうちに、お客様のキラキラが止まらないのです。正直、私の予想以上だったので、驚いてしまいました。お客様もきちんと毎月来てくださったので、まさに『継続は力なり』ですね。でも『○○さん~!最近キラキラしてますねぇ~!』とは怪しすぎてあまり言えません(汗) 『よりキレイになられましたね』と伝えていますが、私の心の中ではもっとお祭り騒ぎなのです(笑) 


されどフェイシャル!ですね!!

このセラピーで頭痛、首こり、肩こり、ゆがみ、リフトアップ、小顔

様々なことが改善されていきます。

 

今なにもお手入れされていない方も、30代からはアンチエイジングに力を入れましょう。また、始めることに遅すぎることはありません。何歳になってもキレイでいたいのが女性です。月に一度でも、自分の肌を癒し、お手入れすることでどんどん肌は輝いてきます。不思議と内面からも…。

男性でもフェイシャルのお客様がいらっしゃいます。初めは緊張されていますがピカピカになって帰られます。アンチエイジングは女性のモノだけではありませんねw

 

そんなフェイシャルコースは初回5,000円です。

所要時間は90~100分。2回目以降は7,000円~8,000円、ボディと合わせて行うと6,000円となります。

 

みなさん、月1回のメンテナンスを始めてみませんか?

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

3年目もみなさまの健康と美をお手伝いできるよう、がんばります。

今後とも紅の空をよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リンパマッサージ、ヘナ、デトックス、アンチエイジングのことなら

トータルケアサロン 紅の空(べにのそら) まで

お問い合わせ 070-5350-6086   高知市稲荷町3-13-102

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー