ソジャットヘナでデトックス&白髪ケア

こんにちは、紅の空の桧垣です。

いに!!ソジャットヘナのトリートメントが始まりました♪♪

十数年前にも一度ブームとなった(?)ヘナですが、満を持して高品質なヘナがでましたよ!そして、なんと紅の空で取り扱う『ソジャットヘナ』は四国初上陸~。むふふふ。

ヘナの有効成分である『ローソン』の含有量が他社の製品と大きく違い、デトックス効果、白髪ケアとしての色持ちなどが格段に良いヘナとなっています。

ヘナでデトックス…って、ピンとこない方もいるかもしれませんが。。

ヘナで頭皮パックすることで良いことがたくさんあります。

 

・子宮のデトックス

・肝臓のデトックス

・体を温める

・精神が整う

・傷んだ髪の毛の回復(コシ、ハリも出てきます)

・頭皮の炎症などを抑え、頭皮の状態を改善する

・使い続けると白髪が増えにくくなる

・頭痛の緩和

・生理痛、生理不順、更年期障害の緩和(ホルモンバランスを整える)

 

などなど・・・

薄毛にもいいはずです!!

白髪ケアも一緒にできるところも魅力的です。その場合はヘナ100%を施した後、インディゴなどを配合したヘナを再度塗布し置くことで、自然なブラウンにすることができます。良いことだらけのヘナですが、注意点もあります。

 

・ヘナはタンパク質に反応するので、個人のタンパク質の量によって色の付き具合が変わってきます。よって仕上がりの色はお約束ができません。

・髪にコーティングしているものがとれるので、初めはきしみがあります。傷んでいる場合でも3回ほど施術することでそのきしみもなくなっていきます。

・薬品を一切使っていないので、数日間は色落ちします。

・まれにですがハーブの反応して施術できない方もいらっしゃいます。

 

いろいろ書きましたが、気になるかたは一度お問い合わせください。

紅の空でも、ご自宅でもトリートメントしていただくことができます。

 

 

今回モデルをお願いしたYさんのビフォー、アフターの写真をどうぞ!

 

左が施術前、右が施術後です。

たった一度でこのスッキリ感!表情がより優しくなっています!


女性だけではなく、男性にもオススメです。

ヘナでデトックス&白髪ケア、ぜひお試しください。


これは私です→

お客様には手袋をして施術しますが、プライベートは素手です(笑)

ヘナよ、毛穴という毛穴からウェルカム!少々オレンジに染まっても気にしません。私のようにまだ白髪がないかたは、ヘナだけで十分です。黒髪にいれると、うっすらオレンジ色になります。地肌は染まりますね!でも気にならない程度ですし、数日で落ちます。

 

扱いにくいというイメージがあるかもしれませんが、スッキリするデトックス感と白髪ケアが同時にできる優れものです。

 

みなさんも快適なヘナライフを~♪

 

紅の空のヘナトリートメントについてはコチラをご覧ください。

ヘナを塗布後、置き時間にマッサージをオプションで付けることもできます。クイック発汗コース(2,500円)をプラスされるのもオススメです♪ 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リンパマッサージ、ヘナ、デトックス、アンチエイジングのことなら

トータルケアサロン 紅の空(べにのそら) まで

お問い合わせ 070-5350-6086   高知市稲荷町3-13-102

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー