ホントにスゴいUVベース(ビーバンジョア健康肌化粧品)

こんにちは、紅の空の桧垣です。

もうすでに紫外線がバシバシ降り注いでいる高知県から、今回もお送りいたします。少し長いですが、紫外線や肌の老化が気になるかたは是非、最後までお読みください。

『ホントにスゴいUVベース』をお知らせします。

 

みなさんはUVを毎日使っていますか?

肌の老化の原因はなんといっても紫外線です。

UVケアを怠ると、シミができ、それが大きくなり、しわもでき、毛穴がひらき、黒ずみまででき、乾燥も引き起こします。なんとも目を背けたくなることばかり。なので、日々絶対に外せないケアが、UVケアなのです。毎日スッピンです。というかたも、UVケアだけは絶対しっかりやったほうがいいです。未来の自分のためにも。


さて、紫外線にはA波とB波があります。A波はメラニン発生により日焼け、しみ、くすみを作り、コラーゲンを破壊し、活性酸素を発生。要は肌を老化させます。B波は色素沈着、DNA障害などを引き起こし、要はシミを濃くします。近年はB波が年々増加し、私たちは目に見えないこの『紫外線』の驚異にさらされています。

 

UVではよくSPF表示を目にすると思います。これはUVB波カット時間の目安となる数値です。個人的にはお顔に塗るにはSPF24くらいではないと乾燥などを招き、負担がかかると思います。これは紫外線吸収剤の配合量が関係しています。ん??ということはSPFだとB波をカットして、A波にはほぼ効いてないってことです!A波を防御するのはPA値なのです。コレ、知らないかたが多いと思います。

 

そこで、今回紹介するビーバンジョアの薬用UVホワイトニングエッセンシャルベースは!特許原料である『Yチタン』を配合しています。

 

Yチタンは光エネルギー(UVB波、A波、一部可視光線)を吸収するとYチタンの外殻電子が励起し、熱転化しないため発熱せず火照りません。日陰に入ると、電子は元の軌道に落下し、発光します。吸収効果がリセットされるため、SPF値に関係なく、朝つけて1日効果が持続します。

 

??ちょっと難しいですね。

 

要は、Yチタンは紫外線領域を99%以上吸収遮断し、さらに顔色を悪くする光までを遮断して、顔色を明るく元気にする光だけを透過、反射させます!

 

これ、スゴい技術です!紫外線A波もB波ももろともカットし、これを塗るだけで顔色が明るくなり、メイクの色を効果的に引き立ててくれるのです。

 

だからこの商品の表示はPAでもSPFでもなく、99%なのです。

 

〈他社一般UV製品〉

・酸化チタン

・有機系紫外線吸収剤(皮膚温度上昇、乾燥)

・SPF/PA表示

・シミ、しわの原因A波は一部しかカット出来ない

・吸収剤はB波を吸収すると科学変化し熱に変わる。紫外線を浴びる時間により塗り足しが必要

・白くなり不自然、肌荒れも心配

 

〈ビーバンジョア〉

・特許成分Yチタン

有機系紫外線吸収剤無配合で火照らない

・%で表示、UVA波、B波ともに99%カット。可視光線の暗い光も吸収。

・日陰に入ると吸収効果がリセット!朝つけて1日効果が持続

・薄づきで素肌感覚

・白くならず、下地に使える

・安心の無香料、無着色、界面活性剤不使用

・皮膚科でも推奨

・可視光線の青まで吸収できるので明るい肌にみえる(しわを消す)


女性に嬉しい、プラセンタまで配合されてます。

変なものが入っていないので、UVだけだと石鹸で落ちます

 

どうですか。この威力!

威力もすごいんですが、価格もすごいんです(汗)


お徳用サイズ(約4ヵ月以上) 61ml\14,000(税別)

トライアルサイズ(約1ヵ月分)12ml\3,500(税別)

 

断然お徳用サイズがオススメです。

お試しなら紅の空にある試供品をお持ち帰りください。私も初めは価格に怯みましたが、使ったら必ず納得できます!4ヵ月以上持つので、そう考えるとコストパフォーマンスもいいと思います。

 

個人的に数カ月前から、かなりお気に入りの商品なので…

今日はついつい力が入りました。

文章に『!』が多くてすみません。。


みなさんもしっかりとUVを塗って、顔色を明るく、老化とはおさらばしていきましょう。

ビーバンジョアの商品が気になりましたら、ぜひご連絡ください。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

リンパマッサージ、ヘナ、デトックス

アンチエイジングのことなら

トータルケアサロン 紅の空(べにのそら)まで

お問い合わせ 070-5350-6086

高知市稲荷町3-13-102

ーーーーーーーーーーーーーー