ソジャットヘナ ワークショップ開催決定♪

こんにちは。紅の空の桧垣です。

紅の空に新しく加わった四国初上陸の『ソジャットヘナ』大変ご好評いただいております♪ックス、白髪ケア、身体にいいことこれがまとめて出来るソジャットヘナを…

 

みなさんにもっと身近に感じてもらいたい!

そして日常に取り入れ、豊かな暮らしを送って欲しい!


ということで…

 

今回はソジャットヘナの創始者である西山茂樹氏を高知にお招きし、紅の空でワークショップを開催することになりました~♪

 

ヘナは取り扱いにくい、色が入らない、きしむ…などのイメージをお持ちのかたもいらっしゃるようです。しかーーーし!!ひとくちに『ヘナ』と言ってももちろん品質に違いがあるんです!このソジャットヘナの極上の使い心地をまずは体験していただきたいのです。

 

 

〈こんな方にオススメ〉

・白髪で悩んでいる(または悩み始めた)

・頭皮または頭髪にトラブルがある

・化学染めをやめたい

・デトックスしたい

・近頃薄毛が気になる

・ストレスを解消したい

・頭が疲れている

・むくみが気になる

・品質のよいヘナを探していた

・脱 縮毛矯正を目指したい

・婦人科系に悩みがあり、体質改善をしたい

 

 

〈ワークショップに参加すると?〉
・良いヘナの選び方がわかるようになります

・ヘナの取り扱い方を習得できます

・ヘナを使ったセルフケア方法の数々を知る事ができます

・健康や美容にかかせない実生活に活かせる知識を得られます

・何よりすっきりリフレッシュできます!

 

 

〈ワークショップ詳細〉

【日時】5月9日(土)10時30分~

【場所】トータルケアサロン紅の空(といっても実際はサロン入口にある姉のネイルサロンスペースでやります(汗)姉は名は知佐。よってチサロンという隠れネームがあります(笑))高知市稲荷町3-13-102

【料金】3,000円+ヘナ代金※

 

※ヘナ100%のサフランオレンジは必須となります(2,808円)

※白髪ケア目的でしたら、サフランオレンジの次にコーヒーブラウンを施すことをオススメします(3,888円)

※ヘナは各種100g入りです。ショートヘアなら1回あたり30g程度でできますので、一袋3回分が目安です(ミディアムなら2回分程度)。ワークショップでご使用後、残りのヘナはお持ち帰りいただき、後日ご自宅で実践できます。


【お申込み方法】

お問い合わせフォーム、またはお電話でお願いいたします。

070-5350-6086

施術中は対応できませんが、着信があれば必ずこちらから折り返しいたします。


 

良質なヘナと、西山さんの豊富な知識&ちょっと不思議な技術。参加者からは思わず『へぇ~~』が連発するでしょう!
楽しいワークショップになりそうです♪

みなさんからたくさんの笑顔が溢れますように。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーー

リンパマッサージ、ヘナ、デトックス

アンチエイジングのことなら

トータルケアサロン 紅の空(べにのそら)まで

お問い合わせ 070-5350-6086

高知市稲荷町3-13-102

ーーーーーーーーーーーーーー


追伸:サロンのご予約もお待ちしております!今月は嬉しいことにたくさんのかたにお越し頂いております。が…なぜか最終週はきがあります。早めのご予約をお待ちしております♪