新メニュー『マルマトリートメント』とは

こんにちは。紅の空の桧垣です。

この度、紅の空に待望の新メニューが誕生しました♪

その名も『マルマトリートメント』。マルマとはツボのようなもので、直訳すると急所という意味です。体におこっている痛みや不定愁訴に繋がっているであろうマルマへ、少量の薬草オイルと共にアプローチしていきます。ストレス状態から離れ、リラクゼーションをもたらすケアであり、とにかく心地がいいのです。『自分自身へ戻っていく』という感覚で、私自身もマルマトリートメントを受けるとすぐに眠たくなります。…いや、私は寝てる場合じゃないのですが…。。その、私自身が受けたときのビフォー、アフターを見ていただきましょう。

少しまぬけな顔をしているので恥ずかしいです…(笑) 見ていただくとわかるように、左が施術前、右が施術後となります。私は元々猫背なこともあり日頃から姿勢には気を付けています。筋トレも定期的に行っているので、体をみるプロとして、歪みがでないように努力しています。…が!!歪んでいましたね(泣) 施術前は左足が前に出ていますし(ということは重心がずれています)、若干О脚も出ています。このビフォー写真からアフター写真までは1日経っていますが、翌日でもこのスッキリ感。肩もTシャツのヨレ具合が変わり、顔まで違っています。


この他にも膝が痛む、股関節に違和感がある、頭痛がする、生理痛がひどい、肩こり、腰痛、などのさまざまな不調、不定愁訴へアプローチすることが可能です。


あなたの骨盤内は冷たくないですか?

 

足の指、いい形ですか?

 

施術に少量ではありますが薬草オイルを使用します。お洋服に付く場合がありますので、お構いない服装でお越しください。また締め付けのある下着や動きにくい服装はさけてください。基本的にはお洋服の上から施術をいたします。リンパマッサージやアヴィヤンガにプラスされる場合は素肌へ施すようになります。

また、このマルマトリートメントはお客様とセラピストとの共同作業となりますので、受けていただく姿勢(立ち、座り、うつ伏せ、仰向け)は場合によって変わりますのでご了承ください。

 

ーーーーーーー

【料金】

マルマトリートメント(トータル約70分) 9,000円

マルマトリートメント(トータル約100分) 13,000円

※他のメニューへプラスする場合(30分)  5,000円

ーーーーーーー

 

マルマトリートメントのさまざまなビフォー、アフター写真はまたブログで紹介していきます。みなさん是非このマルマトリートメントで本来の自分の身体を取り戻してください。少し不思議で、心地よい感覚、これを少しでも多くのかたに体感していただきたいと思っています。

ご予約はフォーム、またはお電話070-5350-6086までお願いいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

リンパマッサージ、デトックス

ヘナ、アンチエイジングのことなら

トータルケアサロン 紅の空

(べにのそら)まで

お問い合わせ 070-5350-6086

高知市稲荷町3-13-102

ーーーーーーーーーーーーーー