フェイシャルもリニューアルしました♪

こんにちは、紅の空の桧垣です。

以前ブログでもご紹介した『マルマトリートメント』もの凄く好評です!!こんなにいいモノは、体だけではなく、お顔にもやらなくちゃ!という事で、マルマトリートメントの技術を従来のフェイシャルコースに組み込み、紅の空オリジナルのスペシャルフェイシャルコースが出来上がりました♪♪

 

マルマ&スロータスフェイシャル。このフェイシャルは、お顔はもちろんのこと、肩や首、頭まで。上半身がかなりスッキリするうえ、お顔の左右の歪み、フェイスライン、たるみ、などにもアプローチできる(自分で言うのもナンですが、、)マルマトリートメントの技術を取り入れたことによって、より優れた効果のでるフェイシャルコースになりました!なにせセラピーが終ってからの目の大きさと輝きが全っっ然違います。痩せた?と、みなさんビックリされるほど(笑)

 

今まで受けてきたフェイシャルでは納得いかなかった、、というかたがいらっしゃったら是非一度お越しください。

 

シミやニキビでお困りのかたは、このフェイシャルコースに加え、ビーバンジョア健康化粧品のアクアホワイトニングパック(210g 8,300円税別)を日々ご自宅でお使い頂くことをオススメします!

シミはエステでどうこうなるモノではありません。日々のお手入れが重要になってきます。毎日の日焼け止めで新たにできるシミをくい止め、今あるシミはパックでお手入れしていく。根気はいりますが、

 

トラブルはなくなっていきます。

必ずキレイになっていきます。

 

と、言いきれるほど、ビーバンジョアの商品には自信があります。


お顔の事、なにかお悩みがありましたらぜひ一度お問い合わせください。

フェイシャルを受けてみたいかたも大歓迎です。

 

月1回のお手入れで、本来の美しさを取り戻しましょう。

そして、ワンランク上の美しさを手に入れましょう。


ーーーーー

マルマ&スロータスフェイシャルコース(トータル約100分)

初回限定お試し 6000円

2回目以降 8000円~

※お手入れ後、メイク道具が必要なかたはご持参ください。

ーーーーー

 

ちなみに紅の空ではフェイシャルコースでも男性のお客さまがいらっしゃいます。最近男性からのお問い合わせが多いのですが、男性につきましてはご紹介か、お知り合いのかたのみ受付させていただきますのでご了承ください。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

リンパマッサージ、デトックス

ヘナ、アンチエイジングのことなら

トータルケアサロン 紅の空

(べにのそら)まで

お問い合わせ 070-5350-6086

高知市稲荷町3-13-102

ーーーーーーーーーーーーーー