オイルマルマトリートメントがスゴいです!

こんにちは、紅の空の桧垣です。

実は…6月から『オイルマルマトリートメント』というメニューが紅の空に新しく加わりました!随分お知らせが遅くなってしまいました(汗)

いつもご来店いただいているお客さまに試していただいたところ、、

 

大好評すぎます!!

 

大好評すぎて、私までビックリしています。

セラピーが進むにつれ、お客さまがどんどん変わっていく(本来の姿に戻っている)のがバシバシ伝わってきますし、お顔も若返り、キレイ(男性はイケメン)になっていきます。とても不思議なメニューですが、今のところ全勝!という感じです。誰とも戦ってはいませんが(笑)

 

従来のマルマトリートメントと、新しいオイルマルマトリートメントはどう違うのか?

ネーミングがややこしくてすみません。

マルマトリートメントはお洋服の上からトリートメントします。セラピストとの共同作業ですのでトリートメントを受けていただく体勢も変化します。

オイルマルマトリートメントは素肌へ薬草オイルを塗布し、トリートメントを行います。発汗もあるので時間はかかりますが、うつ伏せ、仰向けのみ。ゆったりとリラックス&リセットしていただくには、こちらのオイルマルマトリートメントをオススメします。

ゆったりとしたトリートメントですが、リンパもよく流れ、体の歪みを整え、疲労の蓄積をリセットします。心までスッキリです。

 

『腰が痛くなくなった』

『膝が痛くなくなった』

『排便が驚くほどあった』

『痩せた?というくらいスッキリした』

『顔が上がった(リフトアップ)』

『よく眠れた』

『真っすぐ立てている気がする』

『歩きやすい』

 

『すこぶる体調がいい』


これは受けていただいたお客さまの感想です。

これらの体調の良さが持続するのも、このオイルマルマトリートメントの特徴のひとつです。でも、この状態が本来の姿なのです。

 

自律神経、ホルモンバランスが乱れている。(熟睡できない、痩せれない、などは関係しているかもしれません)

不調の原因がわからない。

心が重い。

とにかく疲れている。

 

このブログを読んでくれているかたで、ひとつでも当てはまることがありましたら、是非受けていただきたいセラピーです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

オイルマルマトリートメント

(トータル約120分)

15,000円 → 初回限定10%OFF 13,500円

【内容】

 カウンセリング

 足湯(リンパ節開放)

 全身オイルマルマトリートメント

 発汗

 デコルテ、ネック、ヘッド、フェイス(オイルなし)

 骨盤調整

 アフターティ

ーーーーーーーーーーーーーーーー


これ以上のセラピーはないかもしれません。

そう私が感じているほど、おすすめメニューです。

ぜひ一度ご体感ください。

 

※男性のかたは、知人、もしくはご紹介のみお受けいたします。ご了承ください。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

マルマ、リンパマッサージ、

デトックス、ヘナ、

アンチエイジングのことなら

トータルケアサロン 紅の空

(べにのそら)まで

お問い合わせ 070-5350-6086

高知市稲荷町3-13-102

ーーーーーーーーーーーーーー