ソジャットヘナ ワークショップ、無事終了しました。

こんにちは、紅の空の桧垣です。

春が近づいていますね。私は花粉でシュンシュン気味ですが、桜が咲くのを心から楽しみにしています。みなさまはいかがお過ごしでしょう。

先日3月4日、ソジャットヘナの創始者である西山茂樹氏が来高し、紅の空でワークショップを開催しました!今回は美容院関係者向けのワークショップとなりました。ワークショップを進めていくうちに、みなさんとてもキレイになり、目がキラキラし、笑顔が溢れていました。なので私もとても幸せな時間を過ごすことができました♪

前回もそうでしたが、参加者のみなさまは、西山さんの世界に魅せられ…時間が経つのが早くて!あっという間でした(笑)

ワークショップではヘナのお話はもちろんのこと、身体に良いこと、バランスのこと、チャクラのこと。様々なお話を聞くことができました。

そして参加者のみなさまにはソジャットヘナの『ヘナオレンジ』や『クリア』を試していただきました。写真はご夫婦で参加してくださいましたOさん。奥様はクリアで顔のパック(クリアもヘアケア用ですので自己責任ですが…)、ご主人はヘナオレンジを髪へ、お顔へはクリアを。結果、サロンにいらっしゃった時とは別人になって帰られました(笑)

 

ヘナはご自宅でもできますし、紅の空でもできます。

ヘナの気持ち良さを文字でお伝えするのは難しいので、気になるかたは体感していただくのが一番です。

 

大きな声で言えないので、ここだけの話ですが…

ソジャットヘナは本当にスゴイんです!

紅の空のお客さまもみるみる変化していっています。

デトックス目的でもいいですが、髪も劇的に変わっていきます。

 

・艶がでた

・白髪が減った

・くし通りが良くなった

・髪の毛が増えた

 

全てビックリするようなことですが、コレ本当です。

髪がいきいきと元気になります!髪が喜んでいるのがわかります。

 

髪や頭皮のことでお悩みがあるかたは、ご自宅でのセルフケアとしてもお使いいただけます。美容院で取り扱いされたいかたも、ぜひ一度ご連絡ください。間違いなく看板メニューになります!

 

今後は個人のかた向けにもワークショップを開きたいと思います。ご希望のかたはお声掛けください。西山氏ではなく私ですが、、知っている限りの情報をお伝えいたします。もちろんまた西山氏によるワークショップも開催しますので、そちらもお楽しみに!

たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

 

ソジャットヘナを必要としているかたや、お店にどうか届きますように。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

檜垣まき子

 

ーーーーーーーーーーーーーー

マルマ、リンパマッサージ、

デトックス、ヘナ、

アンチエイジングのことなら

トータルケアサロン 紅の空

(べにのそら)まで

お問い合わせ 070-5350-6086

高知市稲荷町3-13-102

ーーーーーーーーーーーーーー