マルマトリートメントを始めて1年が経過しました

こんにちは、紅の空の桧垣です。

いよいよ梅雨時期に突入しましたね。。じめじめの毎日ですが、みなさんお変わりないでしょうか。今年、私は初めて青と白のアジサイを自宅に植えました。そして先日お客さまから『おたふく』という種類のかわいいアジサイを頂きました。サロンでも自宅でも季節の花を観賞できて幸せです♪

 

さて、題名にもありますように、マルマトリートメントの提供開始から1年が経ちました。(正確に言うと先月で丸1年です。このブログも先月書こうと思ってました 汗) 昨年勉強をし、5月に認定を受け、同月メニューに加わってからというもの、あっっっという間に紅の空の看板メニューとなりました。マルマトリートメントは通常、写真のようにお洋服の上から施術しますが紅の空では以前からこだわりの薬草オイルを使用していたことから、直接肌に薬草オイル+マルマトリートメントをすることにしたので、『オイルマルマトリートメント』というメニューが誕生しました。

ん?ということは日本で初めてのメニューということでしょうか!?

 

看板メニューになったということは、それだけお客さまご自身にも効果を実感して頂けた、ということです。一度体感してもらうと、次回も必ず『オイルマルマトリートメントでお願いします』と言われます。

 

背中が痛い

膝が痛い

寝付けない

目が覚める

頭痛がする

起きるとき、歩くとき、腰が痛い

眼精疲労がある

生理不順

冷える

脚、顔、手がむくむ

脚がダルい

寝ても疲れがとれない

心までしんどい

 

お客さまはこのような症状を訴えるかたが多いです。

ウソみたいですが、オイルマルマトリートメントがいい仕事をします。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、トリートメント後は生まれ変わったように、身体も顔も表情が全く違います。

 

このメニュー自体、温めたオイルをふんだんに使うことで通常とは違っていますが、もうひとつ!私独自でやっていることがあります!!

さて、なんでしょう!…ではなくて、これは企業秘密です。ふふふ。ま、企業ではないので、ただの秘密ですが(笑)

 

意識的なことなのですが、このことに気付いて同年夏から取り入れたところ、、これまたビックリするくらい効果が上がりました。なんてこった、です。

 

紅の空のオイルマルマトリートメント。

まだ受けたことないかたも、

お久しぶりなかたも、

ぜひ受けてください。

 

不調もモヤモヤもさよならです。

本来の自分に戻るということは、この上ない幸福感なのです。

 

ーーーーーーーーーーーーー

オイルマルマトリートメント

トータル120分(トリートメントは100分程度です)

15,000円

初回のみ10%OFF 13,500円

・最後に発汗を行いますのでメイクが崩れる可能性があります。必要なかたはメイク道具をお持ちください。

・男性のかたは紹介または友人のみ受け付けております。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ご予約、お問い合わせは070-5350-6086またはコチラまで。

今月の土日はすべて埋まっております。平日でしたらお取りできますので、ご連絡ください。

 

これからもこの素晴らしいオイルマルマトリートメントを提供していきます。それは必要としてくださっているお客さまのためであり、私自身のためでもあるのです。そしてまた新たな展開を模索しながら、紅の空はまだまだ成長していきます。

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

マルマトリートメントを伝授していただいた、西山さんと須藤さんに感謝の気持ちを込めて。

 

  

トータルケアサロン紅の空

檜垣まき子

 

ーーーーーーーーーーーーーー

マルマ、リンパマッサージ、

デトックス、ヘナ、

アンチエイジングのことなら

トータルケアサロン 紅の空

(べにのそら)まで

お問い合わせ 070-5350-6086

高知市稲荷町3-13-102

ーーーーーーーーーーーーーー