ヘナWS & チャクラ講演会 ぜひお越しください♪

ご無沙汰しております。紅の空の檜垣です。

ここ高知では猛暑が続いておりますが、みなさまお変わりないでしょうか?

今回はイベント開催が決定したのでお知らせです♪(こんな時だけちゃっかり更新してすみません…)西山茂樹さんが高知に来てくれますので、9月22日(土)23日(日)の2日間!イベントを行うことになりました~!【ソジャットヘナワークショップ】と【チャクラ~色と身体の秘密~見西山茂樹講演会】という内容です。これまでは平日開催していましたが、9月は土日が5回あるので、、思い切って週末開催にしました!ご都合よろしければ、ぜひお誘いあわせのうえご参加ください♡

※もちろんおひとりさまでも大歓迎です!

2日間とも予約制となっておりますので、参加ご希望のかたは、お電話(09027836086)、LINE 、メール(beninosora@gmail.com)または問合せフォームよりお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○9月22日(土)【ソジャットヘナワークショップ】
場所:トータルケアサロン紅の空
時間:13時〜17時
定員:4名
料金:5,000円+ヘナ代
少人数で西山さんのお話(だけでなくきっと色々やってくれます)が聞ける贅沢なワークショップです。あまり機会がないので貴重です!サロンで開催するので定員が少なくてすみません…先着順です。
※駐車場が足りないので近隣のコインパーキングをご利用ください※ヘナの導入をお考えのヘアサロンさん、美容師さん、大歓迎です!もちろん自宅ケアされたいかたなど…どなたでも〜!ソジャットヘナを使用。ケア方法やヘナの様々な使いかたなど、内容盛りだくさんです。

ヘナは白髪染めに使うイメージが強いかと思いますが…実はそれだけではないのです。

・白髪はないけど髪のダメージが気になる・くせ毛が気になる・頭皮への紫外線が気になる・薄毛・縮毛矯正を卒業したい・顔のむくみが気になる・頭、目元の疲れ・疲労をとりたい。などなど、白髪ケアだけではなく、様々な使い方ができるのです。私のおススメは頭皮へのヘナ後、それを湯舟の中で流して、そのままヘナ風呂!これは驚くほど身体が緩みます。また、全てのヘナがそのような効果があるのか?見分け方はあるのか?などなど、ヘナについてたくさんお話させて頂きます。そしてご体感ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○9月23日(日)【チャクラ〜色と身体の秘密〜西山茂樹講演会】
場所:ちより街テラス 第3会議室(P有)
時間:13時〜16時30分
定員:30名
料金:4,000円(前回チャクラワークショップにご参加頂いたかたは500円引きとなります)
チャクラの秘密。色と身体の秘密。そんな秘密が全く秘密じゃなくなる(!?)目からウロコな講演会。怪しくないですよ(笑)今回はナビゲーターを私、檜垣まき子が担当します!西山茂樹×檜垣まき子の化学反応も必見…かもしれません💦 日常に取り入れる色と身体の共振方法、みなさんもぜひお聞きください!※講演会と座談会の間のような…堅苦しい会ではないです。ご質問などありましたらお受けします。

チャクラ…それは一度は耳にしたことのある言葉だと思います。西山さんに会うまでなんとなくな知識しかなかった私ですが、実はチャクラは7つ、8つ、という話ではなかったのです。コレは本当に衝撃を受けました。身体と色の関係。筋肉の疲労をとる色があります。内臓を活性化する色があります。体幹がビシッとなる色があります。そんな色を知りたくないですか?そしてその色をより効果的に身体に共振させるコツがあります。これを知っていれば人生がより豊かになることでしょう。私の文章だけでは『???』かもしれませんが、来ていただいて、試してもらえると、必ずお分かり頂ける内容です。お楽しみに♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
申し遅れました…
西山茂樹さんとは…私の師匠です。
紅の空で皆さまに受けて頂いてる【オイルマルマトリートメント】の原形、マルマトリートメントの創始者であり、ソジャットヘナの創始者です。京都府からいらっしゃるので、不定期開催ですが、、一度西山さんに会うと、ヤミツキになる不思議なかたです。驚くくらい真実のみお話されます。髪のこと、身体のこと、気遣って生きていきたいなぁ、と思われるかたはぜひご参加ください。2日間共に予約制となっております。日頃サロンをご利用くださっているかた、お久しぶりなかた、はじめましてのかた、皆さまからのご応募、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルケアサロン紅の空(べにのそら)
高知市稲荷町3-13-102
https://www.beninosora.jp
09027836086