チャクラ・メビウスの輪 お話会開催♡

みなさまこんにちは、紅の空の檜垣です。

先日少しお知らせしましたが…

4月、西山茂樹さんが高知にいらっしゃいます~!

毎回好評の【チャクラ・色と身体の秘密】のお話会はもちろんのこと、なんと今回は高知では初【メビウスの輪・身体と回転の関係とは】を2日連続で開催することになりました!!

 

さて、なにから説明しましょう(笑)

みなさま『??』だと思いますが、気になるかたはどうか最後までお付き合いください。

 

昨年発売した【KAKATO】。靴下の上から装着するだけで、歩行を楽にし、身体の歪みを整えます。ゴムで出来ているのですが、発売からたくさんの喜びの声が届いております。

『脚にあった痛みがなくなった』『便通が良くなった』『腰が楽になった』『こんなに楽に歩けるのはいつぶり!?』などなど。装着後、すぐに違いに気付くかた、1か月ほど経ったときに『あれ?そういえば楽かも』と気付く方など感じ方はさまざまですが、効果はかなり出ていると思います。

 

さて、このKAKATO。茶色、ゴールド、黄緑色のゴムが使用されています。これは意味があってのことです。茶色は疲労物質を出す作用があり、ゴールドは脳を活性化する作用があり、黄緑色は筋肉を柔らかくする作用があります。色だけだと作用しません。身体の特定の部分に当てることで作用するのです。一般的に云われているチャクラとは、スピリチュアルの意味合いが強い印象があるかと思いますが、実は身体中にメインチャクラ、サブチャクラ、ミニチャクラが存在します。そのチャクラを活性化するのに、瞑想など難しいことは不要。特定の色をその場所に当てるだけでよいのです。もーーーーこれが毎回目からウロコ。100円ショップで販売しているカラーフェルトで対応できます。お金もかからず自分でできる健康法。これを知っていると、自分自身はもちろんのこと、家族や周りのかたにも色を貼って対処することが可能なのです。・・・・知りたくないですか??

こんな内容を【チャクラ・色と身体の秘密】ではお話し、実際体感していただけるようになっています。

 

そしてそして、【KAKATO】の茶色のゴム。実はメビウスの輪になっているのです。終わりも始まりもない、ねじれが存在するメビウスの輪。ねじれ方向にも意味があり、【KAKATO】も右足用、左足用、ときちんと分かれています。このメビウスの輪がどのように身体に反応するのか。これは足だけに有効というわけではなく、腕、膝など、体中に使うことができます。そして!なんと!先ほど書いたチャクラをさらに強めることができるのです。【色+メビウスの輪】は驚きの効果がでるのです。こちらの内容は2日目の【メビウスの輪・身体と回転の関係とは】でお話させていただきます。より効果を感じたいかたにオススメの内容です。高知では初開催。どのようになるのか、私も楽しみにしています♡

身体中にチャクラがあるという事。メビウスの輪が身体に反応する事。そして紅の空で提供しているオイルマルマトリートメントの原型【マルマトリートメント】。これら全ては写真の男性、西山茂樹さんが考案されたものです。なんてかたなんでしょう(笑)お会いする度に新しいことを教えてくださるので、私はいつも頭がパンク状態ですが…。西山さんは京都府在住。高知を気に入ってくれたようで、もう数回いらっしゃっています。とはいえ、めったにない機会ですので、ぜひ西山さんの言葉で皆さまに聞いて頂きたいです。ただ西山さんはトークに火が付くと時々暴走するので、私はブレーキ役を2日間務めます(笑)

 

今回は1日目終了後に西山さんを囲んでのごはん会まで設定してみました~♪今回のお話会に参加されたかたのみお申込みいただけます。西山さんと(普通に!?笑)お話してみませんか。濃い夜になること間違いなし、ですよ。

 

ーー西山茂樹さん2days 詳細ですーー

 

【チャクラ・色と身体の秘密】

日  :4月8日(月)

時間 :13時~17時(12時45分より受付)

場所 :ちより街テラス3階 会議室5

参加費:4,000円(再受講のかたは3,500円)

駐車場:有、3階に停めて頂くと便利です

 

【メビウスの輪・身体と回転の関係とは】

日  :4月9日(火)

時間 :13時~17時(12時45分より受付)

場所 :ちより街テラス3階 会議室5

参加費:4,000円

駐車場:有、3階に停めて頂くと便利です

 

※2日間参加してくださるかたは、参加費合計7,500円となります。

※チャクラ再受講のかたで2日間参加してくださるかたは、参加費合計7,000円となります。お得!

 

【西山さんと晩ごはん。少しお酒も。】

日  :4月8日(月)

時間 :19時~

場所 :ビール ト ワイン ト アテ 満月

参加費:5,000円

※8日もしくは9日のお話会に参加頂くかたのみとなりますので、ご了承ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

身体のことで気になることのあるかた、健康に気遣いたいと思っているかた。身体の仕組みがわからなくても、なるべく丁寧にお伝えしていきますので、ぜひ一度ご参加ください。おひとりでも多くのかたに聞いて頂きたい内容です。

 

 

参加ご希望のかたは、メール、LINE、お電話など。

私檜垣までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

 

この情報を必要としているかたに届きますように。

みなさまからのご応募、お待ちしております。

 

 

トータルケアサロン紅の空

高知市稲荷町3-13-102

090-2783-6086

beninosora@gmail.com

檜垣まき子

 

追伸:本日2月15日で紅の空は6周年♡いつもありがとうございます。7年目もがんばります!