オンラインショップ作りました【KAKATO】

紅の空の檜垣です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

Facebookでもお知らせしましたが…

実は…遠方のかたにもKAKATOをご購入いただけるようにと、3カ月前にオンラインショップのページを作り、KAKATOの販売をしておりました。ひっそりと。なにせ在庫を確保できなかったので、大々的に告知できず、、令和を迎えました。。

 

今も品薄なため、お待たせすることもあるかと思いますが、やっとこさ告知します!気になるかたは下のリンクよりお買い求めください(1,300円税別)

 

・歩行を楽にしたい

・骨盤を整えたい

・美しく歩きたい

・姿勢を良くしたい

・ダンスをしているかた

・スポーツをしているかた

・膝や股関節が痛むかた

・体のどこかに痛みのあるかた

・体の歪みが気になるかた

 

靴下の上からでも装着できます。

茶色のゴムはメビウスの輪となっており、右足用と左足用と、ねじれの方向が違っております。違いがわかるように、縫い糸の色を変えています。

【左足用が白色、右足用が黒色】です。装着の際はお間違えのないよう、お願いいたします。

 

KAKATO装着に年齢は関係ありません。早すぎることも、遅すぎることもありません。

みなさまがKAKATOで快適に過ごせますように。

 

https://www.beninosora.jp/オンラインショップ/

 

追伸:私は骨盤が後傾しており、猫背で、美しさとはかけ離れた姿勢でした。コンプレックスでした。KAKATOを装着するようになり、最近は猫背になっているほうがしんどくなり、疲れます。骨盤が安定している感が増しています。装着している時間が長くなると、どんどん体が変わってきていることを実感できます。かかとに引っ掛けるようにして装着するKAKATO。なのに、こんなに体に影響するなんて!発売しておいてナンですが、本当にすごいなぁ!と思う毎日です。みなさまもぜひご体感ください。

 

トータルケアサロン紅の空

高知市稲荷町3-13-102

090-2783-6086