肌の若返り、60日間プログラム

『化粧品は何を使っていますか?』

『食べるものにも気を付けていますか?』

 

などなど。肌について聞かれることが多々あります。

はじめにお伝えしておきますが、私の肌は決してキレイではありません。20代で受けたダメージを回復させるのに精一杯。でもキレイに見せるコツがあります。

 

化粧品を〇〇にすれば良い…という事ではない、とまず気づいて頂きたいです。もちろん重要ではありますがそれは二の次です。

 

内側からの若返り、輝き、つやを出してあげることが先決です。

ではどのようにすればよいのか。

 

マルマフェイシャルです。

紅の空のフェイシャルは機械は一切使いません。全て私の手で疲労を取っていきます。筋肉の疲労と肌の疲労。この2つを取ってあげると、肌は驚くほど輝きを取り戻します。そしてトラブルは無くなっていきます。お手入れしやすくなります。肌のコンディションが良いと、女性はテンション上がります。そうすると気持ちもポジティブになり、良いこと盛沢山で開運間違いなし。(本気で私はそう思っています 笑)※ちなみにオイルマルマトリートメント(ボディメニュー)はもっとすごいですよ。

 

 

今回は、美肌に向けてじっくり取り組む事が苦手なかた(早く結果を出したい!早く若返りたい!)。今年同窓会などの集まりで急を要しているかたにオススメのメニューを作りました。

 

【マルマフェイシャルで肌の若返り、60日間プログラム】

 

・クレンジングジェル×2本

・スロータスローション×1本

・スロータス美容液×1本

・ニームクリーム×1個

・ビーバンジョアUV×1本

・ばんのう酵母くん×3本

 

・マルマフェイシャル×6回

※10日に1回のペースでご来店いただきます。

クレンジング→ヘッド(マルマ)→デコルテ(マルマ)→フェイス(マルマ)→体質別パック→仕上げ 約100分。初回はカルテを書いて頂く関係で120分ほどかかります。

 

料金 100,000円

(化粧品、施術代全て込みです。個別で受けるよりお得になっております)

 

 

全て私が愛用している商品です。マルマフェイシャル6回が終了するまではこのラインナップをお使いいただきます。化粧品を変えることはなかなか勇気のいることですし、きっかけがないと難しいとお考えだと思います、が!!マルマフェイシャルとこの商品たち、私に身をゆだねてください。

 

 

シミを消すことは難しいです。私もシミがあります。

でもくすみはなくなります。艶と輝きは必ず出ます。するとシミはさほど気にならなくなるものです。と考えています。(とはいえ稀にシミにも効果があった!というかたもいらっしゃいます。肝斑の可能性もありますが。)

写真は私です。どの面下げて顔面をアップしているんだとお思いでしょうが。写真は無加工です。メイクをかろうじてしていますが、口紅も塗っておらず、なんなら髪もぼさぼさです。すみません。(なかなか厳しいので写真をズームすることはお控えください 笑)

 

今週はご予約満員となっておりますので、来週以降のスタートになりますが、『キレイになりたい』とお考えのかたはぜひお申込みください。

 

女性は何歳になっても美しくいることが大切です。

見た目ではなく、にじみ出てくるもの。

デコルテ、顔、頭の疲労を取ると不思議と輝きが溢れてきます。

機械ではなく、私の手によるマルマトリートメントでご実感ください。

 

お申込みは、メール、電話、問い合わせフォームより受付しております。施術中は電話に出られませんが、着信を残して頂ければ必ず折り返しお電話いたします。

 

ひとりでも多くのかたが、本来の美しさを手に入れますように。

 

 

トータルケアサロン紅の空

高知市稲荷町3-13-102

090-2783-6086

beninosora@gmail.com

檜垣まき子