肺チャクラケアについて・県外にお住まいのお客さまへ

こんにちは。紅の空の檜垣です。

Facebookやインスタグラムでお知らせした、肺のチャクラをケアする、薬石+色。商品名などはないのですが、肺の機能を上げ、呼吸を深くしてくれます。西山茂樹さんから作り方を教えてもらい、夜な夜なクリーニングをしながら私が作りました。お客さまと、その他ご希望のかたに無料で配布しましたので、以下はお受け取りになられたかたへのお知らせです。(後半は高知県以外にお住まいのお客さまへのお知らせです)

 

肺のチャクラは両側色が違います。右の肺がオレンジ、左の肺が水色です。色だけでも効果があるのですが、西山さんから譲っていただいた薬石の粉末をフェルトの中に仕込んでいます(変なクスリじゃないですよ 笑)

 

1.まず普通の状態で鼻から息を吸ってください

2.呼吸量を覚えておいてください

3.右手にオレンジ、左手に水色を持って、肺にあたるところに押し付けてください。

4.もう一度鼻呼吸をしてください

 

いかに普段呼吸が浅いかがわかると思います。

 

着ているインナーのわき下に張り付けてください。

※セロハンテープだと化繊には付きにくいです。粘着力の高いもので張り付けてください。

※女性の場合、ブラジャーのわき下に挟みこむのも手です。が、直接皮膚に当たるので、かゆくなった場合は取ってください。また、落とさないようにご注意ください。

 

そして、今回黄緑色のフェルトもご用意しています。肩甲骨の真ん中少し上(背骨の上)に貼ってください。呼吸が浅いことでカチカチに固まっていたのが緩むのがお分かりいただけると思います。非常にラクです!

 

オレンジのフェルトについては、今回の騒動収束後も、丹田(おへそより10㎝下)にも反応するので使えます。下半身の冷えにはもってこいなのでご活用ください。

 

黄緑のフェルトは万能です。痛む、凝っている、張っている、など、気になるところに貼ると筋肉は緩みますウソみたいですけど、本当です。

 

呼吸が浅いと身体が疲れやすくなります。

心配事が増えます。

全体的にネガティブになります。

 

ウイルス以外の物も入ってきやすい環境になるので、それは避けたいところです。呼吸を深くして、ポジティブに。疲れにくい身体を目指しましょう。

 

1日3回の大笑い、サニーレタス、にんじん、セロリを食べるのが良いでしょう。

栄養をつけなくちゃ!と食べ過ぎることはよくないです。ほとんどの人は栄養足りています。それよりストレスを減らし、身体をケアし、睡眠時間をしっかりとる。水を飲む。排便をきちっとする。このほうが免疫力高まります。

 

私は今、週に1~2回は好きな物を食べる。

それ以外の夕食はサラダとスープのみ。

風邪ひかないですし、今日は何を作ろうと迷わなくていいから一石二鳥。コロナ太り、と騒いでいる娘にも最近はサラダを食べさせています。

お皿いっぱいのサラダを食べると、かなりお腹いっぱいになりますよ!デザートにいちご。寝る前や甘い物が欲しくなったらはちみつ(地蜜)

翌日は身体が軽くて快調です、ぜひやってみてください。

(アイスクリームは週1回とか食べてます!美味しくて泣けてきます笑 本来は甘いもの大好き!)

 

そしてまた別のお知らせです。

紅の空には県外からのお客さまもいらっしゃいますが、今このような事態で、高知までいらっしゃることは難しいと思います。

もし体調に不安のある方、ネガティブな気持ちがいっぱいでなんとかしたい方、紅の空では遠隔トリートメントをしておりますので、ご希望のかたは問い合わせフォームよりご連絡ください。その後はLINEでのやりとりになります。県外のお客様については5月末までは遠隔トリートメント1回につき3,000円で対応します。(3,000円は計3回まで。それ以降は通常料金5,000円となります)以前にも受けられたことがあって、再度ご希望のかたは直接LINEください。その場合でも3回までは3,000円で対応いたします。

症状にもよりますが、1週間に1回受けられるかたが多いです。空いた時間での対応となりますので、お時間の約束ができませんが、不安がたくさんあるようでしたら、ぜひご利用ください。

 

遠隔トリートメントもそうですが、これを不思議能力というのでしょうか?私自身、今まで封印していたものを2020年はどんどん出していきます。

 

高知県にお住まいのかたで不安のあるかたは、ぜひサロンにいらしてください。直接施術するのが1番であることは変わりありません。かなり隅々までチェックしていきます。(初回は10%OFFになります。)

諸事情で家から出られないかたや、動けないかたはご相談ください。対応いたします。

 

トータルケアサロン紅の空

高知市稲荷町3‐13-102

090-2783-6086

beninosora@gmail.com

檜垣まき子