いよいよ紅の空が怪しくなってきました

こんにちは。紅の空の檜垣です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。今日はおかしな題名でブログを書いております。いつもサロンに来て頂いているお客様は、私がちょいちょい怪しげな事を言っていると、すでにお分かり頂いているかと…

マルマトリートメントの創始者である西山茂樹さんに出逢ってからというもの、私は段々とシャーマンのようになってきました(え?)

 

西山さんから筋肉や関節、骨の事。たくさん教えてもらっています。疾患のことなども。体にアプローチをすることも必要ですが、どうしても上手く対応出来ないことがあります。色や八重で対応したり、説明し難いことも出てきます。そしてもっと原因が深い場合があります。そこに対処する方法も教えてもらいました。

 

私は中学生の頃から、普通は目に見えないことが見えたり、感じたりしていました。10代の頃はUFOにつけられていると真剣に思っていました。こんなことを大声で言うとイタい人だと思われる事はわかっていたので、人の目を気にし、仲の良い人にしか言いませんでした。

ヨガや仏教、断食や西式健康法、密教、ダライラマやヒマラヤ聖者。ホ・オポノポノ。などなど、たくさんのことに興味があり、気になることは片っ端から本を読み、自分なりに解釈していきました。それに加え、私の父は占い師であり、以前から神道をかなり勉強しているので、影響は大いに受けました。

 

そんなことが土台となったのか、なんなのか、、

 

初めは西山さんが不思議なことを言い出すと、理解するまでに随分時間がかかっていました。が、今となってはあーーなるほど、とすぐ理解でき、感じることが出来ます。西山さんの言葉もわかるようになってきました(え、今頃?西山さんすみません。。)そしてそれを応用できるようにもなりました。ここ数年の訓練のおかげかな。西山さんには本当に感謝しています。

私のオイルマルマトリートメントは随分変化しました。思っている以上に深いところまでアプローチしています。

 

もっと出来るな、と感じたことから、昨年遠隔トリートメントを開始しました。

とはいえ、目に見えないことを提供する事に少し抵抗があったのですが、それでも希望してくれる方がいるので、今もやっています。

 

そしてそして、今年の初め、ひとりの女性と会った事で私はまた大きく変化しました。これまた西山さんから紹介して頂いた、神奈川県でリーディング活動をされている鈴木千晴さんです。とても人気な方で予約がなかなか取れないと聞いていたので、張り切って3ヶ月前に予約を取りました。そしてついに千晴さんに会ってきたのです。

千晴さんは、私の寂しさを取ってくれました。私は寂しいつもりはないのですが、魂は別の話です。私の力が強い。それは今世も。しかし過去世では力が強すぎたため、そのせいで家族を失った事がある、と言われました。言われた瞬間、勝手に涙が出ました。横にいた娘がヒいてました笑『ママ、そんなに悩んでたの!?』って笑。ううん、悩んでない。けど思い出した。あーー悲しかったんだ、寂しかったんだ。と。私は自分の過去世をいくつか覚えています。確かにショックな事もあった。でも千晴さんに言われた事は忘れていた。すごく大切な事、私の中で重大だった事。そして千晴さんの不思議なパワーで癒してもらいました。

すると、すっかり元気になった私は、単純なので笑

もう自分に蓋をするのはやめよう!

見えるものは見えるんだし、感じるんだし、しょうがない。

だってこれが私なんだから。

 

(ちなみに。)私の娘もリーディングしてもらいました。天真爛漫な娘の過去世はヨーロッパの姫でした笑 納得〜〜 だってみんなに可愛らがられるし、落ち込むこともない。私を含め、周りのみんなはあれやこれやとつい娘を助けてしまう。そして美容の学校に行くと決めたのは『自分が美しくなりたいから』っておいおい。ちゃんと人にも美しくなってもらうよう動けるように、千晴さんに対応してもらいました。隣にいた私はその瞬間、時空が変わった!と感じたので、これまた衝撃でした。娘はきちんと美容の学校に通っています。ありがとう、千晴さん。

 

 

話は戻りますが。そんなこんながありまして。

 

ついに、この度セッションのみのメニューをはじめました。

なんと。あなたの運気を上げて、金運を上げます。

 

話がだいぶ飛躍しているように感じますが、全て繋がっています。

 

さて。いよいよ紅の空が怪しくなってきました。。

怪しげな人が好きじゃないので、私は絶対そうならないと思っていましたが。だいぶ大人になってきたので笑 考えも変わってきたようです。

 

セッションの詳細についてはコチラをご覧ください。

そして気になる方はご連絡ください。

 

占いではないので、未来が見えるといった事はありません(たまにありますが、変わる事があるのでうっかり言えません)占いをしたい方は、私の父のところに行ってください。良い対処法を提示してくれます。不思議で魅力的な鈴木千晴さんのリーディングもご紹介いたします。

 

紅の空の空は(くう)から取っています。

人は皆ゼロです。完全です。

ややこしくさせているのは全て自分です。

誰が悪いとか、良いとかではないのです。

 

もっと単純な事なのです。

シンプルです。

 

みなさんが、自由に、自分らしく、豊かに過ごせますように。

 

最後になりましたが、毎日のようにいろいろな事を教えてくださる西山茂樹さん。大きなきっかけを与えてくださった鈴木千晴さん。いつも本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

トータルケアサロン紅の空

090−2783−6086

beninosora@gmail.com

高知市稲荷町3−13−102

檜垣まき子