【HADOU】リリースのお知らせ

こんにちは。紅の空の檜垣です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。今日は新商品のお知らせです。空間にアプローチをする、その名も【HADOU】です。

 

マルマトリートメント創始者である西山茂樹さんの勉強会でも登場する、メビウスの輪と色を使ったチャクラケア。今回もこの2つの組み合わせにより、電子レンジなどのマイクロ波の影響を少なくするHADOUが完成しました。

 

HADOUはこのように首にかけておきます。これだけで、体表から10cm程度の空間がクリアになります。

 

静かに過ごす時であれば、このままでも良いのですが、家事をしながら、運転しながら、また事務作業中など、そんな時は事故防止のため、洋服の中にしまってください。

 

また就寝時はシーツの下に敷いておくと、とても気持ちよく眠る事ができます。(体感は個人差がありますのでご了承ください。)

紅の空にお越しの方にはお話していました。私もユニフォームの下にはいつもHADOUを装着しています。なにせ気持ちが良いのです。私の場合は肩も楽になりますし、車の長距離運転には欠かせない物となっています。

HADOUには注意事項があります。リーフレットに記載しておりますので、必ず読んだかたのみお使いください。

 

 

HADOU開発までの経緯もお話しておきます。

以前から気になっていた電磁波の影響。今では皆が持っているスマートフォン。電子レンジなどの電化製品や5G。人の暮らしは便利になるのですが、その反面、電磁波に敏感な方は暮らしにくくなっていると思います。私自身はあまり感じないのですが、母が以前からしんどいと言っていました。

 

そんな時に今回の新型コロナウイルス騒動。(ウイルスより人が怖いという話はさて置き)新型コロナについては毒性が強くなく、暴露状態や、感染しても無症状の場合が多いようです。一方日本では今年から5Gが開始となりました。電磁波の影響が懸念されている中でのスタートです。(5Gを断り、4Gのままでよいと言っている国もありますが、日本はそういうワケにはいかないようです。。)

 

電磁波を感じにくい私にとっては、影響もわかりにくいです。しかし、じわじわと自律神経に影響してくるのではと考えます。ということは、その人の弱いところに影響してきます。身体が弱っている状態になった時、新型コロナウイルスよりも毒性の強いウイルスが蔓延してしまったら…

※基礎疾患があるとリスクが高まります。

 

そんな事はナイほうが良い事はもちろんなのですが、心配になってきた私はその晩、西山茂樹さん(KAKATO考案者、マルマトリートメント創始者、私の先生です)に相談しました。まだ緊急事態宣言が出る前のことです。

 

早速、マイクロ波に対応するには…

色の組み合わせ、空間にアプローチできるねじれ(メビウスの輪)を考えて頂き、HADOUは完成しました。

HADOUをじっくり見てみると、複雑な構造になっています。

実際HADOUを製作してくれている私の母は何回も何回も悩んで、やっとこさ出来上がりました。本当に感謝してます!その母もこのHADOUを着けて家事をすると、随分らくだと言っていました。よかった。

 

 

2019年、令和だね〜 と言っていた時、まさか来年の春には全国で緊急事態宣言が出て、自粛生活。マスク。ソーシャルディスタンスとってください。リモートワークでお願いしてします。これからは新生活様式です!

… なんて事になるなんて思いもしなかったです。この流れには疑問しかないのですが、大きな大きな事が起きているのであれば、私一人で出来る事なんて。と途方に暮れてしまうのです。

 

今回経験したように、明日何が起こるかなんて判らないのです。不安を煽るわけではないのですが、より一層、ご自身の健康管理と、メンタルマネジメントを徹底して頂きたいのです。これは繋がっています。体調が良いとメンタルもへこたれません。メンタルがやられてしまうと、身体も持っていかれます。心の平和が特に大切です。

 

話のスケールが毎度大きくなってしまって申し訳ないのですが。。

別の話のようで実は全て繋がっています。

 

 

HADOUは、波動のことです。

気が楽になるということはとても素晴らしいことです。

 

体調管理の一環として、HADOUを皆様にご活用いただければ幸いです。

 

HADOUはちぎれない限り、お使いいただけます。

汗が気になる方は、水洗いをして干せばすぐに乾きます。

HADOUを着けて、心地よい時間をお過ごしください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

HADOU

価格 4,400円(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しばらくは店頭販売のみ行います。

オンラインショップに掲載する際はまたお知らせいたします。

 

KAKATO販売店さまで、HADOUの取り扱いをお考えの方につきましては、紅の空もしくは西山さんまでお問い合わせください。

 

 

トータルケアサロン紅の空

高知市稲荷町3−13−102

beninosora@gmail.com

090-2783-6086