· 

セッションについて(カルマ解消)

みなさまこんにちは。

ブログを書くのは何年振りでしょう。SNSの更新も出来ておらず、紅の空は営業しているのかナンなのか、という感じですが、変わらず営業しております。そして私、生きます笑 ホームページの情報が古いままだったりしたので、修正し、そうだ、ブログを書こう!と思った次第であります。しばらくはブームとなるかもしれません(それはどうかな…)。

 

紅の空にセッションというメニューが誕生してしばらく経ちました。既に受けて頂いた方も多くいらっしゃると思います。どんなことをしているのかはコチラをご覧ください。

 

過去世、今世、そして未来で存在している私が様々な経験や感情から無限に溢れている記憶、カルマ。ホオポノポノの記憶の再生という感じで、本当にそのカルマがまた今世、今に現れて来ます。嫌でも現れます。それが宇宙の法則のようです。しかし、許し、手放すとそのカルマは消えます。なので次回に持ち越すことはありません。ということは今起きている状態も落ち着きます。

 

でもそんなに簡単に手放せない、許せないのが人間です。

それを私が手伝います。チャクラ、エネルギーなど、いろんな手段を使って解消していきます。

 

 

家で一緒に暮らす猫から学ぶことがたくさんあります。我が家では完全家猫です。猫には将来の不安もなく、今を生きています。

ご飯が美味しいな。

遊んで楽しいな。

疲れたからママのそばで寝ようかな。

 

純粋に今を生きる。複雑な心境はそこにはありません。

カルマを作らない、生み出さないヒントはここにもあるような気がします。

 

 

不安、悲しみ、苛立ち、

病気をはじめ、様々な問題。

気になることがありましたら、一度ご相談ください。

関係しているカルマがあります。だから現れるのです。

私ができることを全力で提供いたします。

 

予約状況は満員のマークが多くなっておりますが、30分のセッションでしたら予約可能な日は多いです。(×マークになっていてもあまり気にしないでください。本当に出来ない日もありますが。)遠方の方にはLINE通話でのセッションメニューがあります。お問い合わせの際はご希望の日時や曜日などを合わせてお知らせください。お電話かフォームからお願いいたします。