· 

セッションについて2(カルマ解消)

スピリチュアルメニューであるセッションの流れをご説明します。

 

セッションは高知市稲荷町にあるサロンまでお越し頂く対面式と、外出が難しい、または遠方である非対面式があります。

セッションは30分間となります。延長する場合は追加料金が発生するのでご留意ください。(セッション30分 5,500円)

 

気になっていること、引っかかること、困っていることなど。お話できる範囲で良いのでお伝えください。(オンラインの場合は事前にお知らせ頂きます)その時の感情にフォーカスする場合が多くありますので、私からも質問をさせて頂きます。

 

私たちには、チャクラがあります。

YouTubeで発信していますが、西山茂樹さんからチャクラの事を教わり、私はフル活用しています。詳しくはYouTubeを見て皆さんにも勉強して頂きたのです。YouTubeでは足裏のチャクラ+第1〜第8までの説明をしています。

 

困っていたり、悩んでいたりすると、必ずと言ってもいいほど、チャクラの回転やチャクラそのものが弱っています。なのでセッションではまずチャクラの調整をします。第8以上のチャクラも調整してます。そして体に溜まっている邪気や脳に潜む様々な不要なものを取っていきます。文字にするとさらに怪しげだなと自分でも感じますが、でも至って真面目にやっています。

 

お客さまはこの次点でかなりスッキリして、まだカルマの解消に至っていないのに笑顔になる方もいます。顔色が良くなります。それだけ、私たちは日々生活をするだけで様々なものがまとわり付きます。この事についても動画で話をしていますが、映画マトリックスのような状況は私たちのパラレルワールドに存在しており、それが影響していると私は感じています。本当に不思議な世界。私たちには到底理解できない仕組みなのです。

 

うっかりすると話がそれるので戻すと。

 

次にエネルギーの調整をします。チャクラが弱っているとエネルギーがうまく循環できず、本当はできることも出来なくなる。本当は許せることでも、許せなくなる。自分を認めることができなくなる、自分の評価を他に求めるのです。他にも色んなことが起きます。チャクラの調整をはじめにしていると、このエネルギー調整がスムースにいきます。

 

そして困っていること、悩んでいることに関連するカルマを探します。というか、カルマはたくさんあるので、解消できる範囲で解消していきます。イメージ的だと、今現れている事象とカルマを相殺する感じです。

そうするとどんどん体も心も軽くなります。

 

この流れを行いながら、アドバイスできることがあればお伝えしています。新たな気持ちが顔を覗かせる場合もあるので、確認しながら進め、クリアになれば終了間近。

 

最後に幸福感を上げます。

 

大体の流れはこのような感じです。

オイルマルマトリートメントにセッションをプラスする場合でも、やっていることはこのような事です。

 

 

あなたの悩みを手放していきましょう。

過去、未来、パラレルワールド、全てに存在する【私】を【本来の私】に戻していきましょう。私はそう願い、セッションを続けています。

 

 

私は、時間がある時、人類のカルマを地球の立場から見て解消していっています。そんな話もまたの機会に書きますね。もしかしたらYouTubeで発信するかも、です。

 

セッションのお申し込み、問合せはコチラ

お電話でも受け付けています。施術中は出られませんが、着信があれば折り返しいたします。

 

 

トータルケアサロン紅の空

檜垣まき子