· 

セッションについて3(カルマ解消)

みなさまこんにちは。

またしてもセッション関連の事を書きます。

 

メニューのとこにも書いていますが、カルマというものは無限にあります。何ならまた新しく作りながら生きています。

 

チャクラの事を学ぶと、今の私だけではないことに気づきます。

過去世と呼ばれる私も、未来の私も、パラレルワールドの私も、全て私で、各シーンでカルマを作り出しているので、無限にカルマが存在しています。そしてそれぞれに影響し合っています。

 

信仰心を持つと良いですよ、と度々YouTubeでも話をしています。

どうして信仰心が必要なのか、についてはカルマの事が大きく関係しています。

 

信仰心なんていらないよ、カルマなんて知らないよ

人生1度きり!嫌な事からは逃げて好き勝手に生きていくんだー!

と言われてしまうとそれまでなのですが。

少なくとも私のブログを読んでくださっている方とはお話ができると思います。

 

嫌な事から逃げることもあるかもしれない。シャットアウトして、もう知らない、とすることもできます。が、縁があってそうなっている、ということも忘れてはなりません。意味があってそうなっています。意味とはカルマです。カルマとは記憶です。私たちの課題、宿題となってまた現れてきただけの話です。

 

そのカルマと向き合う時に大切な心が【許す】心です。

が、ひじょーーーに難しいのです。だって、原因はあっちにあるし、私悪くないし。現実ではそうかもしれないけど、やはりここも縁があるのです。では許す心をどう持つのか。神になれとでも言うのか。

 

そうなんです。それ正解で、神になるのです。

神になれなくても神に心を繋げておくのです。固定するんです。

だから信仰心があった方が良いのです。

信仰心を持つには、その神に敬愛の念が必要です。敬愛の念を出すには、まず自分のことが好きである必要もあります。

何だかハードル高いですよね…

 

ここで言う神は、どなたでも良いです。

それこそ縁のある神様、仏様、聖人、敬愛の念が持てる方に心を固定しましょう。どうしても宗教観無理、という方は、尊敬できる人物でもギリ良いでしょう。そうすることで許す心を持ちやすくなります。許せるとカルマを解消できます。ただ、これは本当に簡単じゃなくて、私もまだまだ訓練中です。朝起きて心を固定するよう誓います。が、昼間はしょっちゅう忘れます。あ、いかんいかん、とまた思い出します。寝る前にあーできてなかったな、明日も頑張ろと反省します。まだこれの繰り返し中なのでトホホです。

 

ですが、何事も地道な努力が必要!すぐに使える魔法はないと肝に銘じて、私と一緒に頑張りましょう!!

 

許すといっても、他ではなく、自分自身を許さないといけない場合もあります。そして許す心以外にも、様々なパターンがあり、様々な心が必要です。

しかし総じて寛容であるべきです。

 

ご自身でも努力をして頂きたいのですが、はじめのお手伝いは私がさせて頂きます。セッションをご依頼いただければ、チャクラ、エネルギーを調整するので、格段に心を固定しやすくなります。そしてカルマの解消もしっかりさせて頂きます。

 

自分の病気を作りだすことも

妊娠を望み、自分を追い詰めていることも

結婚生活のことも

職場での人間関係も

 

ほぼ全てカルマが関係しています。

逃げ出すのではなく、向き合い、手放していきましょう。

 

自由とは、お金がたくさんある状態で好き勝手に生きることではありません。

コントロールできることが本当の自由です。

 

セッションのご依頼、お問い合わせはコチラから

カルマのことについてはYouTubeでも発信しますので、そちらもチェックしてみてください。

 

 

トータルケアサロン紅の空

檜垣まき子