· 

病気で不安になっている方たちへ

皆さんこんにちは。

いつも紅の空をご利用いただき、ありがとうございます。

検索で初めて来られた皆さん、はじめまして。檜垣まき子と申します。

 

昨年よりYouTubeの更新をストップしてました。サロンでの業務は変わりなくやっていましたが、実は2023年はいろいろありました。

 

これまで健康に関することをたくさん勉強し、私自身も身体に良いことを取り入れた生活を送っていましたが、昨年病気が発覚しました。そしてすでに完治しました。

 

お医者さんから『長生きしたければ手術を受けること』と言われた時は、頭がクラクラしましたが、手術を断り(めちゃ怒られた泣)自分で治しました。私の病気はがんではありませんが、子宮頸がんの前がん状態でした。精密検査を受ける頃から、不安はありました。お医者さんからは『多分がんだから』『がんだと思っておいて』と何度も言われたので、がんを宣告された方の気持ちもなんとなくわかります。想像よりキツかったです。

 

自分のことだけど、自分だけじゃなくて家族に対しての不安だとか。

自分からは見えないがんに身体が蝕まれているような感覚とか。

不安が不安を呼び、なんとも言えない気持ちでした。

 

私と同じような気持ちになっている人のために、私は自分のことを発信することに決めました。

 

あなたの身体はそんなにやわじゃない。必ず治ろうとするはずです。

 

そしてセラピストやスピリチュアルを仕事にしている方にもお伝えしたい。占い師さんが身体を壊すことは本当によくあることで、聞こえてくるたびに心が痛んでいました。人に喜んでもらいたくてやっているのに、隙があるとネガティブなエネルギーにつけ込まれます。

 

私は大丈夫。

 

私もそう思っていました。

でもそんなに甘くないです。私は昨年大きな学びとなりました。

 

・病気で苦しんでいる方

・がんと診断された方

・セラピストや占いを仕事にしていて体調が優れない方

・不安を抱えている方

・家族が病気になっている方

 

私は手術を受けるよう言われた日から、約2ヶ月で異常なしと診断されました。

 

私が病気になった原因、治すためにやったことを、これから書いていきます。スリランカ旅行記は結局最後まで書けず、そのうち記憶が薄まり(記憶力悪くてごめんなさい)、放置されていて大反省です。

 

今回は最後まで書いていこうと思います。

 

そして読んでいる方が元気になってくれると嬉しいです。

 

 

#子宮頸がん

#ハイシル

#高度扁平上皮内病変

#子宮

#頸管ポリープ

#婦人科系疾患

#がん