定期的なメンテナンスをオススメします

こんにちは、桧垣です。

10月最終日にして、今月はじめてのブログです(汗)

 

全く関係ないのですが、このブログの日付の表記が…

2015年(土)31日10月

と、いろいろ多くなっていますね。。ナンでしょう。

デフォルトは英語表記だったので、私は日本人だし、、と素人がヘッダーをいじったのですが、今となってはHTMLを見てもサッパリ!なのです。わけわかめ、なのです。困りました。どなたかお詳しいかたがいらっしゃったら教えてください。。気分的には月月火水木金金、という感じです。(意味が違いますねw しかも古い。) でも曜日感覚は本当にないです。娘も休みなく学校(クラブ)へ行き、私の休みも不定期。本日も土曜日という感覚はなかったです。土日休みのかたへ、朝からお仕事のメールを送ってしまい、後に反省しました。…え?これこそナンの話でしょう(笑)
失礼いたしました。

 

 

定期的なメンテナンスをオススメします、です。

これが本題です。

 

紅の空にいらっしゃるかたの目的は様々です。

疲労回復、リフレッシュ、ダイエットをしたい、

そして定期的なメンテナンス。


どれも大切だと思いますが、定期的なメンテナンスをぜひしていただきたいです。フェイシャルでも、ボディでも。

継続は力なりというように、月1回を続けていただくだけでもすっかり人が変わったような感じにすらなります。スカッと抜けて、スッキリし、輝きます。なにそれ?という感じでしょうが、本当なのです。私にはそう見えています。

 

今、あなたが不調や不満を感じていることは、生きてきた年数×疲労の蓄積です。

 

リフレッシュも必要ですが、1回ではさすがに全てをリセットできません。

紅の空では初めてお会いした頃より、断然若返っているかたがいらっしゃいます。これは定期的に通ってくださった賜物です。

若返るってスゴイですよね。私も驚きます。年齢に逆らうのですから(笑)

でも、それほど疲労がたまっていた、という事でもあります。

 

不調や不満を年齢のせいにしていませんか?

紅の空の『オイルマルマトリートメント』で本当の姿を取り戻していきましょう。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

近頃、月の後半がとても混み合いますので、お早目にご予約をお願いいたします。高知も寒くなってきました…。お身体ご自愛くださいませ。

 

 

桧垣まき子

 

ーーーーーーーーーーーーーー

マルマ、リンパマッサージ、

デトックス、ヘナ、

アンチエイジングのことなら

トータルケアサロン 紅の空

(べにのそら)まで

お問い合わせ 070-5350-6086

高知市稲荷町3-13-102

ーーーーーーーーーーーーーー