ソジャットヘナ、ワークショップ開催決定♪【3月4日(金)】

こんにちは、紅の空の桧垣です。

第2回!ソジャットヘナ ワークショップを3月4日(金)、ソジャットヘナの創始者である西山茂樹氏をお招きして、紅の空で開催することが決まりました♪

 

昨年から取り扱いをはじめたのですが、このソジャットヘナ…やはり他のヘナとはワケが違います。ぜひこの良さを体感してほしいのです!

 

ヘナは

・白髪ケア

・髪の毛の修復

として知られています。

 

でも一番オススメしたいのは、

・髪のコシとハリ

・見た目

・量!!

 

医薬品ではないので『髪の毛が生える』とは言えません。

でも、明らかに量が変わってきます。

言いたくでしょうがないのですが、高知の70代男性、他メーカのヘナを2年間使用していましたが特に変化なし(デトックスはそれなりに出来ていたと思われますが)、その後ソジャットヘナを3回使用して、、量が増えました!!それだけではなく、なんと80代の女性でも同じことがおきています。

 

この事実をもっとたくさんのかたに知ってもらいたいです。

ご自宅で心地よく、髪にも、身体にも、とても良いことができます。なにもお店でやらなくてもいいんです。でも紅の空で頭皮にヘナを塗り、その状態でオイルマルマトリートメントを受ける、これは最高のセラピーです(笑) 自分でやるのはちょっと…という方は紅の空にお越しください。

 

ーーーーーーー

自宅でのヘナの取り扱いかたを知りたい。

そもそもヘナとは何なのか。

白髪染めやパーマで頭皮に不安がある。

身体に良いことをしたい。

良質なヘナをお店で取り扱いたい。

ーーーーーーー

 

これに思い当たるかたがいらっしゃれば、ぜひご参加ください。

そして創始者の西山さんの頭を触ってください。(と、勝手に私が言うのもナンですが)ふわふわで心地のいい頭皮と髪の毛なんです。西山さんはとても知識が深く、当日はヘナだけではなく、ためになるお話もたくさん聞けると思います。思います、というか、聞けます!女性でも男性でも、個人でもお店でも、美容師さんでも。どなたでもご参加いただけます。以下、ワークショップの詳細です。

 

ーーーーーーー

【ソジャットヘナ ワークショップ】

日 :2016年3日4日(金)

時間:10時30分 ~ 3時間程度

場所:トータルケアサロン紅の空

参加費:5,000円 (+ヘナ代)

問い合わせ:070-5350-6086 またはフォームよりお願いいたします。

ーーーーーーー

 

ヘナオレンジは1袋100g入り2,600円(税別)です。ショートヘアのかたなら2~3回お使いいただけます。当日1袋ご購入いただき、残りはご自宅でご使用ください。

 

どうか、ソジャットヘナを必要としているかたに届きますように。

 

お問い合わせをお待ちしております。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

檜垣まき子

 

ーーーーーーーーーーーーーー

マルマ、リンパマッサージ、

デトックス、ヘナ、

アンチエイジングのことなら

トータルケアサロン 紅の空

(べにのそら)まで

お問い合わせ 070-5350-6086

高知市稲荷町3-13-102

ーーーーーーーーーーーーーー