ビーバンジョア UV光リフレクトパウダー とてもイイです♪

こんにちは。紅の空の桧垣です。

朝晩はなんとなく過ごしやすくなりましたが、昼間はまだムンムンと湿気感満載で、、いつになったらスッキリするのでしょうか、、。高知県はかなり空気がまとわりついてきますー。

 

と、さてさて。

そんな湿気が多く、テカリが気になる女性の強い味方!ビーバンジョアの商品のご紹介です♪以前はUVベースについて書きました。私の持論だと、美肌を目指すにはこのUVベースはマスト商品です。もう浮気をするつもりはありません!というくらい惚れ込んでいます(笑)今回紹介するのは『UV光リフレクトパウダー』。こちらは仕上げのパウダーであり、メイク直し(と言っても私はほぼ直しませんが)にももってこいの万能パウダーです。

 

ーーーーーーーーーーー

・光をコントロールする2つの成分配合(←コレがビーバンジョアの魅力)

Yチタン…UVだけでなく暗く見せる一部可視光線をカットし、明るい光だけを透過させ、顔色を明るく綺麗に見せます。

コンポジットパウダー…透明なマイクロ球体で、光を受けると、光の干渉色で明るい肌色を発色し、シミやしわの陰影を目立たなくします。

・UV相乗効果

・崩れにくい(←本当に)

・色はルーセントタイプ(透明色)

1色でどなたの肌色にもよく合います。

 

11g(ケース付):6,000円(税別)

リフィル:5,500円(税別)

※両方パフ付きです

ーーーーーーーーーーー

 

ビーバンジョアのいいところは、何と言っても圧倒的なUVカット率と、光コントロールです!塗るだけで顔色がパッと明るくし、若返ります。透明感がでるうえ、余分な皮脂を吸着し、テカリを抑え、毛穴を目立たなくします!!まさに文句なし(笑)

ルーセントタイプなので、白くなりすぎたり、ということもなく、自然です。どなたでも使っていただけます。

 

ちなみに私は

UVベース⇒リキッドファンデーション⇒リフレクトパウダー

と、フルで使用しています。リキッドファンデーションももちろんビーバンジョアの商品で、顔の中心部分をメインに塗布しています。

が・・・・

UVベース⇒リフレクトパウダー

というお客様もいらっしゃいます。これでも十分綺麗になります。

というか透明感のような明るさですね。

 

もう少し顔色を明るくしたい。

薄付きでキレイにしたい。

 

というかたにはぜひお試しいただきたいです。

 

紅の空では商品のご購入のみでのご来店も大歓迎です♪

予約制のサロンですので、ご来店の際はご連絡ください。070-5350-6086

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

トータルケアサロン紅の空

檜垣まき子

 

ーーーーーーーーーーーーーー

マルマ、リンパマッサージ、

デトックス、ヘナ、

アンチエイジングのことなら

トータルケアサロン 紅の空

(べにのそら)まで

お問い合わせ 070-5350-6086

高知市稲荷町3-13-102

ーーーーーーーーーーーーーー