ついに登場!八重インナー!

こんにちは、紅の空の檜垣です。

ついに、、ついに!やっと!!ご案内できます。

チャクラの色で出来た八重を縫い付けたインナー!

セミオーダーにて販売開始となりました!!

 

西山茂樹さんによる勉強会にご参加いただいたかたは、お分かりになると思いますが…

チャクラとは、いわゆるメインチャクラの存在はもちろん、サブチャクラ、ミニチャクラ、たくさん存在します(私も初めは驚きました)。色は身体に反応する(これまた驚くほど)。敏感なかたなら、特定の色を身体の特定の場所に当てるだけで違いがわかります。鈍感なかたでも、しばらく当てていると、そういえば温かいかも…と。

 

KAKATOについてもこの【色】を活用しています。

今回の八重インナーについては強力バージョンとなっております。

百聞は一見に如かず。ぜひお試しいただきたい商品です。

写真はあくまでデフォルトとなります。一般的な女性用タイプです。

【八重】と呼ぶカラフルなリボンが前後に34個付いております。

八重を近くで見ると、こんな形をしています。花びらのような形です。この花びらの元も【メビウスの輪】になっています。そう、回転です。KAKATOもメビウスの輪にすることで回転を緩めています。生きていると必ず軸足を中心にした身体全体の軸回転による負荷を身体は受け続けているのです。首だけみても、左右どちらかに回りやすいと思います。これも回転が関係しているからです。

 

西山さんの講座に参加していないかた、そして普段紅の空にお越しでないかたは『???』かもしれませんが、KAKATOを使って頂けていたら、心地の良いものだということはお分かりいただけるかと…

今回、セミオーダーというかたちを取りました。

その人にぴったり合った位置に八重を縫い付けたいからです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

1.八重を縫い付けるインナーを紅の空までご持参いただきます。お一人さま2枚まで。グレーや白色などをお願いいたします。黒のマジックで印を付けていくので、黒やネイビーですと分かりにくくなりますのでご留意ください。

 

2.紅の空にてインナーを実際着ていただきます。ヒアリング(普段お困りのことや、気になるところをお聞かせください)&場所をチェックしながら、インナーに印を付けていきます。八重の数を増やすことも可能です。

 

3.印を付けたインナーをお預かりし、八重を縫い付けていきます。

 

4.一人作業となるので、日数がかかりますが、出来上がり次第ご連絡いたしますので、お渡しとなります。

 

5.すごーーーく快適な日々が過ごせます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

料金 1枚につき 10,000円(消費税別)

 

※症状により八重の数を増やすこともできますが、別途料金が発生しますのでご了承ください。

 

※八重自体ひとつひとつ作るのにとても時間がかかります。インナー1枚作り上げるのにかなりの時間が費やされます。完成までの日数はお約束出来ませんのでご了承ください。

 

※洗濯ネットに入れて洗えますが、万が一八重が取れてしまった場合は、お直しができます。1つ500円となります。(八重インナーごとお預かり)

 

私はいつも白のロングTシャツで仕事をしています。実は八重インナーを着ています。無印良品のオーガニックコットンのタンクトップをインナーとして愛用しているので、それに八重を縫い付けました。そして同じインナーをもう1枚上から来ています。そうすると八重が響きにくいので、意外と白を着ていてもわかりません。

本当は就寝時に体力回復のために着よう!と思っていたのですが、あまりにも気持ち良すぎて、仕事中も着ることにしました。

若干ぼこぼこしていますが、さほど気になりません。哲学書に『自分が思っているほど、人は気にして見ていない』とありましたので、それもそうだ、と、気にせず着ています。

骨盤用の靴下KAKATO、八重インナーでまさに快適。

みなさまにもこの快適さを知って頂きたい!

 

色(カラーフェルトなど)< メビウスの輪 < 八重

 

今のところ、八重が最強です。

 

今回の【八重インナー】のオーダーですが、紅の空をご利用いただいているお客様からご案内していきます。一般販売はまだしておりませのでご了承ください。

ご来店時、もしくはラインなどでもご質問を受け付けますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

腹巻や色のインナーや、刺繍でできないか、、などなど

もう何年かかったことやら…

世にないものを作り出す大変さはKAKATOでも痛感しました。

本当に難しい。この数年いろんな人や会社さんに相談させていただきました。結果【やはり手作業が最強】となってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、感謝しております。

 

やはり八重が良い。

それが答えとなりました。

 

一人でも多くのかたの手元に届きますように。

 

トータルケアサロン紅の空

高知市稲荷町3-13-102

090-2783-6086

檜垣まき子