· 

(9)エドガーケイシーさまへの感謝

何度もしつこいだろうが、私の仕事はスピリチュアルセラピストである。体調も見るし、エネルギーやカルマも見る。でも私はこの頃、すっかり自信をなくしていた。お客さんから  「状況が凄く良くなりました!」という連絡を受けると(自分の感覚は間違ってなかった。観音様ありがとう。あぁ、私はまだ仕事を続けていていいんだな)と思っていたが、スピリチュアルを仕事にしている人あるあるかもしれないが、自分の事となるとなぜかぼやっとする。視界が霞むような感じがするのだ。4月から妙なエネルギーの影響を受け続けていたことに気付けなかった自分が情けなかったし、とにかく自信をなくした。だから自分のやり方以外で、自分の身体と向き合うことにした。

バガヴァットギーターの勉強会に参加したことで、すっかり光田さんファンになった私は、10年前くらいに読み漁っていたケイシー様の本を読み直していた。私は読書好きだか、忘れることも早い(なんてこった)。ハードディスク容量が少なく、データが上書きされてしまう、なんとも不便な脳である。だから同じ本でも数年経てば読み直してまた感動している。

今回、エドガー・ケイシーさまのリーディングにかなり救われた私は、もう足を向けて寝られないし、ケイシーさまと呼ばせて頂きたい(何度も書いてるけど)。一緒に暮らす彼も、私が元気になっていく様子を目の当たりにし、いつしかケイシーさまと呼ぶようになった笑

眠れる預言者といわれるケイシーさまは様々なリーディングを残してくれている。生活に関することや、病気の治療法、転生などについてもだ。光田さんを含め、ケイシーさま関連の書籍はたくさんあるから、気になる方は読んで頂きたい。

私は11月からケイシー療法を実践することに決めた。その他のことも取り入れたから、読者の皆さんの参考になればと思う。いよいよ次章からは、私が実践したことをお伝えしていく。

 

#子宮頸がん

#nilm

#ascus

#lsil

#hsil

#ハイシル

#高度扁平上皮内病変

#子宮

#頸管ポリープ

#婦人科系疾患

#がん

#がん代替療法

#代替療法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有料ブログにしようかと思いましたが、やっぱりどなたでも見られるようにサロンのブログに書くことにしました!参考になったなぁと感じた方は、以下URLから応援してもらえると嬉しいです。 

https://paypal.me/beninosora/500JPY