オイルマルマトリートメントとは

こんにちは、紅の空の檜垣です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は改めてオイルマルマトリートメントについて書いてみます。

紅の空の看板メニューである【オイルマルマトリートメント】は、提供開始から早くも3年以上が経ちました。受けてくださるお客様、そして施術をする私をも虜にする(自分で言う 笑)オイルマルマトリートメント。それは身体をリセットし、さらには若返りに繋がる不思議なメニューなのです。

 

オイルマルマトリートメントは西山茂樹さんが考案した【マルマトリートメント】に私のアレンジを加えたメニューです。なのでオイルマルマトリートメントを提供しているのは紅の空だけ。

 

KAKATOをリリースしたり、チャクラの勉強会を開催したり、ソジャットヘナを扱ったり…紅の空では様々なことをしていますが、これ全ての創始者は西山茂樹さんです。高知にも何度か来て頂いているので、お会いになられたかたはわかると思いますが…不思議なかたで、たくさん真理をお話されます。私は西山さんからとても影響を受けていますし、お話する度に勉強になり、ワクワクします。実際に体感し、『これだ!すごい!』と心の底から納得しています。


マルマとは、直訳するとツボなのですが、エネルギーが回転しているようなイメージです。チャクラとも似ています。アーユルヴェーダでは108あると云われていますが、マルマトリートメントでは際限無くマルマが存在していると捉えています。そこにアプローチしていく不思議な手技です。恐らく体感されたことのない気持ち良さがあります。それに西山さんは気付き、マルマトリートメントが完成しました。

そして私がスリランカの薬草オイルが好き過ぎるため、温めたオイルをふんだんに使い、全身を丁寧にトリートメントしたい!という想いから【オイルマルマトリートメント】が誕生したワケです。

 

またアーユルヴェーダについては、以前から魅かれるものがあり、実際スリランカにあるアーユルヴェーダ施設に行き、素晴らしい体験をしてきました。アーユルヴェーダとは壮大なモノであり、より身近なモノであり、生きる術であり、生き方であり、とても一言では言い表せないのですが、そんなアーユルヴェーダのほんの一部分にオイルマッサージがあります。そのマッサージの際使用するオイルが薬草オイルなのです。はるか昔からレシピが存在し、今でもそのレシピ通りに薬草オイルは作られています。体質別、疾患別といった風に何種類もの薬草オイルがあります。植物の持っているパワーが相乗効果以上のものを発揮する薬草オイル。私は出会った瞬間から虜になりました。

 

マルマトリートメントと

薬草オイル

そしてそれをまとめた

【オイルマルマトリートメント】

 

これらは私の人生に欠かせないものです。

 

そんな大袈裟な…と思われるかもしれませんが(笑)

それだけ良いと思っているものを提供しています。

 

筋肉の疲労を取り、

身体の歪みを整え、

頭や気持ちをクリアにする。

リセットを続けることで若返りをも可能にします。

 

 

1か月に1度のケア。

サロンに行っている時間はない、というかたもいらっしゃいますが、どんなに忙しくても1か月720時間の内のたった2時間です。

 

その2時間でも自身の身体と向き合い、見直していく。

 

その積み重ねが、5年後、10年後のあなたを快適にします。

 

現在不調を感じているかた、

気になることがあるかた、

予防をしていきたいかた、

美しくありたいかた。

 

女性なので欲張って当然です。

健康と美しさを手に入れる【オイルマルマトリートメント】をぜひご体感ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎オイルマルマトリートメント

トータル約2時間(初回は+10分)

料金:15,000円

 

ご予約、お問い合わせは

090-2783-60867またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

トータルケアサロン紅の空

高知市稲荷町3-13-102

駐車場有

090-2783-6086

 

施術中は電話に出られませんが、着信があれば折り返し致します。