12月21日(土)みなさん一緒に勉強しましょう!

こんにちは、紅の空の檜垣です。

以前、紅の空のFacebook、インスタグラムでお知らせした勉強会につきまして、今回は詳細をお知らせいたします。

来月12月21日(土)、マルマトリートメント、ソジャットヘナの創始者であり、KAKATO考案者である、西山茂樹さんが高知にいらっしゃいます!前回は4月に勉強会を開催したので、8ヶ月振りですね。

西山さんはとてもお忙しく、10月くらいから日程の調整をしておりましたが、年内は難しいかな~なんて思っていました。が!ここにきてなんとかなりました。年の瀬でなにかとお忙しいかと思いますが、ご興味あるかたはぜひご参加ください!

 

(KAKATOをご存じないかたはコチラをどうぞ。更に掘り下げてはコチラに書いてあります)

 

写真は前回開催時です。

なにやら輪っかのような物を西山さんがお持ちですね…ふふふ。。これで身体が驚くほど反応するなんて、誰も想像できないことを、淡々と説明されるのが西山さんです(笑)

不思議だけど、物理的で、不思議だけど、しっかり反応して、しっかり感じることが出来ます。

この輪っかのような物の考えは、KAKATOにも通ずることです。KAKATOをお持ちのかたはピンとくると思いますが、それはただの輪っかではなく、ひねっているのです。

 

今回の勉強会は、KAKATOをベースにお話し頂きます。

そこから、骨盤、姿勢、歩き方まで。美しくなれて、健康になれる、そんなお話や体験をたくさんして頂ける内容です。女性だけではなく、男性も。不調を感じているか方も、そうでない方も。若返りたい、綺麗になりたいと欲張りな方も(笑)みなさん、一緒に勉強しましょう!

あと、西山さんが新しく靴下をリリースされました。私は試作段階で見ましたが、その時より更にパワーアップしてます。その靴下も持ってきてくださるので、当日販売いたします。KAKATOとダブルで装着してください!!

 

ーーーーーーーーーーーー

【KAKATOとは。日々の姿勢で更に健康に。】

日  :12月21日(土)

時間 :13時~17時(12時45分より受付)

場所 :トータルケアサロン紅の空

参加費:4,000円

駐車場:なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)

※脱線して色々やると思います。動きやすい恰好でお越しください。

※予約制ですので、参加ご希望の方は紅の空 檜垣までご連絡ください。(Facebook、インスタのコメント、メール、LINE、電話、どれでもOKです)

ーーーーーーーーーーーー

 

KAKATOをリリースしてから1年2ヶ月。全て手作りでの対応なので、お待たせすることも多々ありましたが、販売数が1,100個超えました。1,000人以上のかたにお使い頂いていると思うと驚きで震えます。。はじめは、紅の空のお客様とそのご家族に届けられるといいな、から始まったのですが、徐々に販売店さんも増えていき、全国に広まりつつあります。

 

歩行をらくにするという、素晴らしいKAKATOを考えられたのは西山茂樹さんです。

そして疲労をリセットするという信じられないような手技、マルマトリートメントを私に教えてくださったのも西山さんです。

ソジャットヘナもそうですし、西山さんに影響されまくりな紅の空なのです。知ってしまうと、他が出来なくなるほど、腑に落ちるのです。

 

日頃、紅の空をご利用頂いているかたにも、紅の空が気になっているけど、サロンはなんとなく行きにくい…と思ってらっしゃるかたにも、皆さまに知って頂けると嬉しいです。

 

 

4時間、あっという間だった!というくらい、いつも内容濃いです。

 

皆様からのご応募、お待ちしております。

 

トータルケアサロン紅の空

檜垣まき子

高知市稲荷町3-13-102

090-2783-6086

beninosora@gmail.com